2016/05/12

久方ぶりに、ごはんメモをひっそり再開します。

こんにちは、Sanaです。
このところ、倦怠感、眠気、むくみ、目の痛み(右目がよく見えない)など、
なにこれ病気なんじゃないのしかも糖尿病とか深刻なやつなんじゃないの
なんて、不安になりながら病院行く気も起きずに生活してるんですが、
御飯写真のアップを再開したいと思います。

体調があれなんで、かなり適当御飯ですが、旦那君は文句も言わずに食べてくれています。
以下、最近の我が家の夕飯メモ。
 冷やし中華っぽいそうめんと厚揚げの煮物とお味噌汁。
 煮豚のせ御飯、野菜、けんちん汁。
 麻婆豆腐、野菜。手抜きでごめんなさい。
 小松菜炒め、野菜、カボチャのひき肉あんかけ、豚の塩だれ炒め、きのこ御飯、お味噌汁。
酢豚っぽいやつ、野菜、お味噌汁。

↓↓↓ ブログランキングに参加中です ↓↓↓
  クリックしていただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿