2016/01/18

長らく放置してしまいましたが、元気に肥えてます。

こんばんは、さなです。
寒いので家に籠って日に当たらずに生活しています。
たまに外に出るといえば、夕飯の買い物か植木の水やりです。
↑こちら、この季節に苺が実っているのを発見しました。大阪は暖かいんですねー。
葉はだいぶ枯れてきてるのですが、実が何個もなっていました。

そう、それはそうと、先週、健康診断の結果が届いたのです。
昨年末に受けに行ったんですが、今回要精密検査でしたー。あー、ひっかかったー。
元気に肥えてはいるんですが、子宮頸がんチェックにはひっかかりました。
実は私、以前にも再検査になったことがあるのであまりびっくりしてません。
書いてある結果から観て、あまり深刻ではないと思います。疑陽性ってやつですねー。
でも、精密検査しなさい、とか書いてあると、私よりも家族のほうがびっくりして
早く病院行ってこいー!っていうわけなんです。特に実家の母親。

関東に居た頃はお茶の水の病院に行きつけていたので、もし検査が必要ならそこに行けばよかったんですが、大阪に越してしまったため、精密検査を受けるための病院を探すところからのスタート…。今の住まいから近いところで探して電話をしてみたところ、予約がいっぱいですと言われて、「あー、待つしかないかなー」と思ったら、担当の予約課のお姉さんが来週の予約枠を見つけてきてくれました。というわけで、来週病院…。病院てなんか気が重い。
病院といえば、歯医者。左下の奥歯の上半分が無い状態で半年が過ぎました。いい加減かみ合わせを取り戻したいので、今週のどこかでどこか近くの歯医者さんに予約を入れようと思います。

話題が病院関係の事しかない。もうそんなお年頃。

↓↓↓ ブログランキングに参加中です ↓↓↓
クリックしていただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿